2014年11月20日木曜日

レッドウィング1907 丸洗い ソール交換Vibram4014

こんにちは。

とうとう冬です。
今日はほんとに寒かったです。。。

工房も暖房がフル稼働です。
ただ、換気式ではないので、シンナー臭がおさまりません・・・。

なので結局窓を開け・・・。

頑張ります!

今日のネタです。
レッドウィング1907丸洗い ソール交換(Vibram4014)。鉄板です!

さっそく作業前↓



で作業後がこちら↓


もともとこのモデルはクラシックっぽいレザーですが、黒い汚れは見えますか?

黒ずみはほぼ古いオイルだと思ってください。
ただし、旧年製のモデルの黒ずみは、灼けなどもありますので、
黒ずみが全部落ちるというわけではありません。

どうしてもVibram4014が交換の主流になっていますが、個人的には
せっかくソール交換をするのであれば、2021や1010もお勧めです!!

修理=カスタムと思って頂いてもいいかも知れません!

ちょっとした勇気が必要ですが、オリジナルのご注文お待ちしております!

宜しくお願い致します。

当店HPはこちら↓
http://azzurri.jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿