2014年11月5日水曜日

Gucci スニーカー丸洗い かかと補修

こんにちわ。
昨日は久しぶりに深酒をしました。。。

おでんBarという辻堂のお店に十数年来の知り合いと二人で飲みに行きました。
いつもなら2時間程度で切り上げるのですが、カウンターで飲んでるうちに、
知らないおじさん達に巻き込まれ、結局開店一番から、閉店まで居たのは、
私たち二人だけでした・・・。

で、今日のネタはGucci(グッチ)のスニーカーです。
スニーカー自体のご依頼はご近所さんからちょこちょこあるのですが、
丸洗いは2回目です!

さっそく作業前がこちら↓



で作業後がこちら↓





スニーカーにももちろん丸洗いにはオゾン水を使います。
汚れ落ちがいいのと、除菌・消臭効果は抜群です!

かかとはあまり減っていませんでしたので、写真では分かりづらいです。。。
すいません。

ただ、汚れが落ちたのは一目瞭然ですね!

今回の料金
・丸洗い2500円
・かかと補修1500円
※共に税抜

宜しくお願い致します。

当店HPです↓
http://azzurri.jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿