2014年12月31日水曜日

レッドウィング8173 ソール交換Vibram1010 ミッドソールレザー ヒールダブル フロントシングル

こんにちわ。

とうとう一年の終わりが来ました。
正式に屋号を付けての新規開店してから約半年、色々なことがありました。

皆様はどんな年でしたでしょうか?

私はHP上ですとお休みを頂いている時期なのですが、こそこそと作業をしています。

で、今年最後のネタは・・・。
同じ中学校のOB(先輩)のお預かりしたブーツです。

ただの先輩ではないんです・・・。
うちの中学校は大荒れの学校で・・

そんな学校の大先輩のブーツです。。。

で、今回のビフォア―の写真は取り忘れてしまったのでアフターのみです↓


ミッドソールをダブルにして、重ったるさが出ない様にVibram1010に交換しました。

ヒール側のみダブルミッド(レザー)で仕上げました。

こんなカスタムもありかと思います!

来年はなるべく多くのネタを載せていきたいと思っております。

来年も宜しくお願い致します。

当店HPです↓
http://azzurri.jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿