2015年1月19日月曜日

レッドウィング#8156 ソールカスタム 刺繍羽タグ ヴィンテージ レディース

こんにちわ。

相変わらず、ビフォアーの写真を撮り忘れ、ネタを上げられず困っています。。。

しかも、老眼気味?になってきた気がします。。。
気がするだけで済んでほしいものです。。。

で、今日のネタですが、一人でもレッドウィングファンを増やしたいと思っている日々。
そんななか、高校からの友達Y君と、そのお嫁さんKちゃん一家と久々に連絡が取れ、
なんだかんだの流れで、お二人にレッドウィングをプロデュースすることになりました。

で、早速ですがご覧ください。

作業前がこちら↓



 で、作業後がこちら↓


ツーピースからのワンピースソール。
見た目だけを考えて作るのはさほど難しくありません。

問題は履き心地です。

初のレディースカスタムだったので、本人をイメージして。。。。
実は見た目ほど高さは変わっていません。数ミリです。

少し縦長の感じに仕上げれば、スラっとみえるかなぁと。。。

正直、メンズのカスタムとは全く違います。

今回の仕様ですが↓
・ミッドソール(ラバー)ダブル
・ヒールミッドソール(レザー)ダブル(合計4枚)
・Vibram2026

ヒールのミッドソールは重量を加味してレザーに、そしてナチュラルブラウンの着色をしてあります。
そして、ソールもスポンジ系で軽めのVibram2026にしました。

本人と旦那さんに先に画像を送ったところ、OKが出たので一安心・・・。
でも、もう少し改良したい点があるんです・・・。


遅ーくなりましたが、お二人への結婚祝いとして贈らせて頂きます。

Y君ー。メンズのはすぐに出来上がるから?‼もう少し時間を下さいー。

今回の(一般のお客様)料金ですが
・ミッドソールダブル2900円
・ヒールミッドレザーダブル3200円
・ソール(Vibram2061)6000円
・特殊加工費1500円

以上になります。

宜しくお願い致します。

当店HPです↓
http://azzurri.jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿