2015年1月22日木曜日

レッドウィングソール交換 カスタム #8188 Vibram2021 レディース

こんにちわ。

雨です。
雪が好きです。しかも大雪が。

今シーズンの為にスタッドレスタイヤ+ホイールを購入したからです。
タイヤサイズが大きいほどタイヤの価格が違いますね。。。
自家用車がヴェルファイアなのでかなり高かったです。。。

ブーツはサイズが小さくても同じ値段ですよね・・・。
大きい方が得をした気分になりそうな気持なのは私だけでしょうか・・・?
作業工賃もサイズによって変えたくなりました!※冗談です。

今日のネタです。
レッドウィング8188ソール交換(カスタム)です。
作業前がこちら↓

で作業後がこちら↓

昨年からお勧めしているVibrm2021です!※簡易洗浄済みです。

ツーピースからのワンピース。
柔らかい?感じになりますよね。

簡易洗浄でもここまで毛足が変ります。

ちなみにこのブーツもレディースです。
先日もアップした高校からの同級生のお嫁さん、Kちゃんの所へお嫁に行きます・・・。

レッドウィング→ワークブーツ→メンズ

といったイメージが強いかと思いますが、レディースもありかと思います!

最近、作業が忙しく、気分転換にこうやってお友達のを勝手に仕入れて、お任せで作業させて頂き、プレゼントしています。

お任せなので、気楽というか、良い気分転換になります。

通常料金はこちらです↓
・ソール交換(Vibram2021)6000円
・下地作業料1500円
・簡易洗浄:時価・・・

宜しくお願い致します。

当店HPはこちら↓
http://azzurri.jp.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿