2017年4月8日土曜日

レッドウィングカスタム #8875 丸洗い(カビあり) ソール交換Vibram1136

こんにちわ。

私物のエンジニアPT83 8268のカスタムをしたいのですが時間がなく。。。
夏ごろになるかなぁ。。。といった感じです。

夏でもブーツはもちろん履きます。

夏に入る前には必ずメンテナンスを行ってから保管した方が良いですよ。
カビやレザーの劣化つながる時期ですので。。。

今回のネタは
レッドウィング8875 丸洗い(カビ有) ソール交換(Vibram1136)です。

早速作業前がこちら↓


で、作業後がこちら↓

基本的にオイルドレザーなどは極力丸洗いは避けるようにお勧めしていますが、
今回のお預かりさせて頂いたブーツに関してはカビがひどかったので。。。

保存前に、古い汚れ・オイルをある程度綺麗に落とし、除菌してからの保管をお勧め致します。

当店では、レザーメンテナンス(セルフメンテナンス)・オゾン除菌消臭といった水を使わないメニューもご用意しております。

気になる方はお問い合わせ下さい。

今回の料金はこちら↓
・丸洗い(カビあり)3500円
・ソール交換(Vibram1136)6000円
・ミッドソール交換1800円
・中敷きコルク交換650円
※全て税抜きです。
☆現在の納期は作業内容によって異なりますが最大で3週間~4週間前後頂いております。

★当店HPはこちら

★LINE公式アカウント承認されました!
公式アカウント検索で「AZZURRI SHONAN」
と検索してください。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。

★インスタグラムやってます。
※AZUURRI SHONANで検索して下さい。

★facebookもやってます。
あずーりしょうなん

0 件のコメント:

コメントを投稿