2017年5月25日木曜日

レッドウィング カスタム 8179 丸洗い(カビあり) ソール交換Vibram4014 ※LINE公式アカウント承認されました。

こんにちわ。

じわじわと梅雨を感じさせる気候になってきました。。。
一番嫌いな季節です・・・。

自分のブーツ達もオゾン除菌機に入れながらカビ予防対策を少しづつやっております。

そんな時期ですので、今回のネタは
レッドウィング8179 丸洗い(カビあり)+ソール交換+ステッチ補修 です。

早速作業前がこちら↓



で、作業後がこちら↓



カビの原因は皆様お分りかと思います。
一番のカビ予防は履いてあげる事。だと思います。

夏でも履く!
・・・残念ながらそのような方は多くは無いようです。。。

①保管場所の除菌。★同一の場所に収納する場合は全ての靴の除菌は必須です。
②収納する前にブーツを綺麗にする。
③たまに陰干ししてあげる。

この3点でだいぶ変わります。
しかしながらなかなか面倒なんですよね。。。。

表面のカビを落とすのはプロでなてもできるかと思います。
ただ、内部のカビ菌の除菌は分解しないと厳しいですよね。。。

特に湿気の溜まるインソールの下。
それは、中敷きコルク(インナーコルク)です。

ここが一番のカビ菌の温床です。
ですので、ソール交換の際にはミッドソール+中敷きコルクの交換もお勧め致します。

今回の料金はこちら↓
・丸洗い(カビあり)3500円
・ソール交換(Vibram4014)6000円
・ミッドソール交換1800円
・中敷きコルク交換650円
・ステッチ補修700円/1ライン10cm以内
※全て税抜きです。

★当店HPはこちら

★LINE公式アカウント承認されました!
と検索してください。
お友達登録して頂き、ラインからのお問い合わせでも可能です。

★当店の合同会社、
起業・経理代行記帳など親切・丁寧・格安にて承っております。
個人事業主の方・法人企業の方お気軽にお問い合わせ下さい。



★インスタグラムやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿